このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 担当者のつぶやき・・・ > 我が家のペット第2弾です。

我が家のペット第2弾です。

2017年01月16日
こんにちは〜

今日は我が家のペット第2弾です。

我が家はウサギを飼っているのですが、名前は憶えていてくれてますか?
 ※第一弾投稿内容はコチラ


名前は「テト」で、宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」に出てくるキツネリスから名前を頂戴しました(o^。^o)
そのかわい〜い「テト」ですが、たま〜〜〜に悪いことをします。。。



先日も悪いことをしたので、お披露目します。
娘が学校から帰宅後に、スマホの音楽を聴きながら寝かけた時に、音楽が「ブツッ」と途切れたそうです。
あれ?っと気づいた時には・・・・


娘は「やられた〜〜〜っ」て叫んでました(TДT)
 ※イヤホンのコードが・・・

ペットは悪くないですよね?
ウサギやハムスターは、電気のコードをかむことがよくありますので、そう言う行動を分かっていながら油断していた人間の方が悪いですよね?
でも、悪いことをしたことを理解している場合が多いので、怒られたらすぐに逃げていきますよね?
そう言うところがカワイイんです。

 
 ※両足を投げ出して、超リラックス状態!?

皆さんが飼われているペットでも悪いことをすることもあると思いますが、飼い主のしつけが悪いと言うケースもありますよね。
我が家ではしつけはほぼあきらめました(TДT)

会社と関係の無いこのような投稿を再度したいと思ってますのでよろしくお願いします〜(o^。^o)
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
お手間でなければ、「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事