このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年12月25日

2017年12月25日

お買い得情報/今月の“得ダ値GOGO”!今回は期間も商品も増加されたスペシャル号ですよ〜(´▽`*)

2017年12月25日
こんにちはー!

ただいまコクミンでは“得ダ値GOGO”を実施しています。

今月は年末年始のスペシャル号!
今回の期間は2017年12月21日〜2018年1月20日まで、商品もいつもより増えていますよ〜(´▽`)


“得ダ値GOGO”は期間中、コクミン各店舗で対象の商品がお買い得価格になるキャンペーンなんです。

“得ダ値GOGO”の対象商品は下のマークが目印となっております。

※一部の商品が取り扱いのない店舗もございます。ご了承ください。

今月はコクミンポイントアップカード(詳しくはコチラ!)のポイントを多く貰える商品もあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

お買い得商品は月によって変更されるので、ぜひチェックしてみてください。

今回のブログは、今月の“得ダ値GOGO”の対象商品を紹介していきますよ〜('◇')ゞ


【得ダ値GOGO対象商品】


2種類のファブリーズや食洗機用ジョイ(詰替用)などが、よりどり2つでお得&ポイント5倍となっています。

“ボタニスト”シリーズ各種はポイントが普段の10倍なので、期間中に買うといつでも多くポイントが貰えちゃうんですね〜。


こちらはまとめて買えばお買い得になる商品です。この機会に買いだめしておくのもいいですね〜。


こちらは医薬品サプリメントが数多く掲載されています。

“ルルアタック”シリーズ、DHCの“フォースコリー”などがポイント増量中になっていますね〜(・∀・)


歯のケアに関連した商品やや、美容に関連した商品が揃っています。

人気の“アミノコラーゲン”が、スターターキットと付け替え用共にポイント10倍になっています。


こちらは化粧品などが多めになっています。

“HIMAWARI”シリーズ各種がポイント10倍となっています。愛用している方に嬉しいですね〜(´▽`)



乾燥しやすい冬にピッタリな、ボディケア用品リップクリームなどが揃っています。


こちらは洗剤や柔軟剤などの日用品がお求め安くなっています。

“アリエール”・“ボールド”のジェルボール本体はポイント5倍になっています。洗濯槽に入れるだけなのが楽なんですよね〜。


“ソフィ”や“ポイズ”などの衛生用品がよりどり2つでお安くなります。沢山種類があるのが嬉しいですね("´∀`)bグッ!


最後もまとめて買うとお買い得になる商品です。入浴剤をその日の気分で使い分けて、ゆったりお風呂でリラックスするのもいいですね〜。


今回掲載した内容は、コクミン店舗で配布しているチラシにも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

また、チラシには1000円以上のお買い上げで、商品1品10%OFFになる、お得なクーポンが付属しています。

無料で配布しているので、ぜひお近くのコクミンで入手してみてくださいね〜(^^)

お近くのコクミン店舗の検索はコチラ!


今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事