このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年12月04日

2017年12月04日

最近、インスタ映えするお掃除グッズが人気なんですよ!

2017年12月04日
こんにちは〜
 
12月に入り、今年も1ヶ月を切りましたね。
みなさんは、年末の大掃除を予定していますか?

実は、年末の大掃除をする人は減少傾向が続いているそうです。
2015年末の大掃除実施率は56.9%で、過去3年間で最も低い実施率なんですよ。
 
 
 
そんな中、今年の大掃除では"見せる"がキーワードになっているのをご存知ですか?

今、インスタ映えする掃除グッズが話題になっているんですよ!


100円ショップの【CanDo(キャンドゥ)】では、インスタグラムにインスタ映えする掃除グッズを投稿して話題になっているそうです。

また、100円ショップ向けの雑貨を製造する【小久保工業所】では、インスタグラムに写真と解説付きで商品を紹介しています。
ハッシュタグに「大掃除」を加えて検索しやすいように工夫されています。


そこで、ここからはCanDoで販売されていた商品をご紹介しますね。
どれも可愛らしいデザインなんですよ♪

 
アニマル型のメラミンスポンジがありました。
洗面台・浴室の汚れもスッキリ!
猫にペンギン、クマなど可愛らしいデザインのキャラクターが3つも入っていますよ〜

 
 
美しさよみ『ガエル』。
カエルデザインのハンディモップもありました!
ホコリを取るには、乾拭きで!
しつこい汚れには、水で濡らして使用できます!

 
 
お子様用のゴミ箱も発見しました。
カエルデザインです。
口を大きく広げて、ゴミを入れているのを待っているみたいですね。
お子様用に一つあると便利で可愛いかも♪

 
 
他の100円ショップでもこんな商品がありました。

猫の手デザインの鏡拭きです。
浴室鏡や洗面所鏡などに使えるニャン!
猫になった気分で掃除が楽しめそうですニャー♪



●キズつけず抜群の汚れ落ち!
●汚れがつきにくくキレイが長持ち!
キッチンスポンジもアニマルのイラストで可愛いですよ♪



【コクミン】でも可愛らしいデザインの商品がありました。 

トイレ掃除の強い味方。
まめピカも可愛らしいデザインですよ!

 

激落ちくんありました!
イッテQでおなじみの、イモトがパッケージデザインになっていますね!

 

コクミンでは他にも色んなお掃除グッズがありますよ。

コクミン店舗で探してみてね〜→コチラ

コクミンネットショッピングの掃除用具についてはコチラからチェックしてね!
 
 
可愛らしい道具を使って楽しみながら掃除をされてはいかがですか?
掃除が楽しくなるかもしれませんよ!
 
 
今日はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事