このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年11月22日

2017年11月22日

毎年好評の“コクミンオリジナルカレンダー”、今年もプレゼントしていますよ〜(´▽`)

2017年11月22日
こんにちはー!

11月もそろそろ終盤で、もうすぐ12月がやってきますね〜。2017年も残り少なくなって少し寂しくなります。

皆さんは来年のカレンダーは用意出来ましたか?

カレンダーには風景や動物などの写真が載ってたり、豆知識や名言が載っている物だったりと色々ありますよね〜。


そんなカレンダーですが、コクミンではただいま“コクミンオリジナルカレンダー”を店頭でプレゼントしてるんです!

このカレンダープレゼントキャンペーン、毎年好評の企画なんですよ〜(´▽`)

カレンダーにはコクオー、ジョーオーシルクやその仲間たちの、カワイイ色んなイラストが載っているんです。

今年は世界の色んな国にコクオーたちが訪れる内容なんですよ。
今回はカレンダーのイラストを少し紹介しますね( *´艸`)


着物を着てみんなでお正月の初詣に来ているようですね。これは日本っぽいですね〜(*^^*)

優雅な感じの服を着ながら船に乗っています。ヨーロッパっぽい感じですが、どこの国なのか気になりますね(◎_◎)


カレンダーには壁掛けタイプ卓上タイプの2種類があります。
●壁掛けタイプ(サイズ:W320×H265o)

●卓上タイプ(サイズ:W135×200o)

来年は戌(いぬ)年なので、コクオーも犬のかぶりものを被っていますね〜。


他にもカレンダーには、2018年に使えるクーポン券が付属しているんです。

毎月商品1品が10%OFFになるクーポンなんです。来年のコクミンでのお買い物がお得になりますね("´∀`)bグッ!


【キャンペーン詳細】
プレゼント期間は11月21日(火)〜12月25日(月)まで!カレンダーを貰うには・・・

期間中に、対象のコクミン店舗でお買い上げいただいたご購入レシート(合計5,000円以上)
ポイントアップカード(ポイントアップカードについては、詳しくはコチラ)

が必要となります。期間中のレシートであれば複数枚でも可能なので、レシートはぜひ手元に保管しておいてくださいm(__)m

対象の店舗にはポスターなどの店頭表示が飾ってありますので、詳しくは店内のスタッフにご確認ください。


また、コンパクトなカードカレンダーもプレゼントしています。携帯するのに丁度良さそうですね〜。

こちらはお会計の際にご希望いただいた場合、ポイントアップカードを提示していただくとプレゼントしていますよ〜。

今回紹介した3種類のカレンダーは、数量がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてみてください(^^)/
お近くのコクミン店舗検索はコチラ!


2018年には、ぜひ部屋やデスクなどに“コクミンオリジナルカレンダー”を飾ってみてください(^^)

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事