このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年11月21日

2017年11月21日

白石麻衣さんがイメージキャラクターに加わったマキアージュとコクミンの限定企画が実施中!

2017年11月21日
こんにちは〜。

11月も半分が過ぎ、冬がやってきましたね。

お肌が乾燥する季節なのでメイクにも気合が入ります(`・ω・´)

今コクミンではマキアージュとの限定企画を実施しています!

 
MAQuillAGE(マキアージュ)とは?
 
マキアージュは資生堂のメーキャップブランドでフランス語で化粧という意味です。
 
イメージキャラクターは水原希子さん長谷川潤さん。17年秋からは白石麻衣さんが加わりました!

白石麻衣さん(まいやん)は乃木坂46のメンバーで男性だけでなく、女性からも人気があります♡
 
今年2月に発売された写真集「パスポート」は22万部を突破の大ヒットで話題にもなりましたよね〜。
 
CMでもすごくキレイで思わず見惚れてしまします(*´Д`*)

 
●マキアージュ×コクミンドラッグ限定企画
 
11月21日からコクミン限定セットが発売されています!!

※画像はイメージです
 
対象の化粧下地とファンデーション同時購入の方にファンデーションケースをプレゼント
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
 
対象商品はこちら↓です(o^―^o)


【化粧下地】

●資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB (ナチュラル)
●資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB (ライト)

 化粧・色ムラ補正保湿まで叶えるBBベース
 まるで濃密美容液。肌をうるおいで満たしながら、毛穴・色ムラを自然にカバー。 
 素肌からうるおった、艶美肌へ導きます
 
 
●資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 

 素肌ケアまでできるくずれ防止下地
 肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。 
 くずれのないさらりと美しい肌が1日続く。
 

●資生堂 マキアージュ ピーチチェンジベースCC

 ほんのり桜色肌に明るくチェンジ CC下地
 10秒でほんのり桃色の美肌印象。
 肌色&質感チェンジ CCベース

●資生堂 マキアージュ フラットチェンジベース

 毛穴・テカリを補正する部分用化粧下地 
 毛穴やテカリが集中する「ダイヤエリア」を透明感が高くフラットな状態に整え、
 目もとや唇などのパーツまで際立つ美肌印象に導く集中補正ベース。
 
【ファンデーション(レフィル)】

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV ピンクオークル10

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV ベージュオークル10

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV ベージュオークル20

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル00

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル20

●資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル30

ムース生まれのパウダリーだから、つけた瞬間ふんわり軽く広がり、とけこむようにフィット。
 
毛穴も色ムラも乾燥さえも軽々とカバーします。 
 
まるで「素肌から美しい」と思わせる、天然美肌のしあがりへ。
 

 
お好きな化粧下地とファンデーションを選んでくださいね(^▽^)/

同時購入でファンデーションケースをプレゼントいたします♪
  
数量限定ですので欲しい方はお早めに〜。
 
ネットでの購入はこちら
 
店頭でも取り扱っています(っ'∀`c)!

※コクミン店舗陳列例

いつもキレイな白石麻衣さんですが、このポスターはさらに色っぽいですね〜♡
 
店頭には他にもコクミン限定の商品がありますので、ぜひチェックしてみてください♪

お近くの店舗はこちら

  
今日はここまで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事