このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年11月10日

2017年11月10日

肩こり・腰痛・眼精疲労…ぶり返していませんか?そんな時には「エーザイ ナボリンS」がおすすめ

2017年11月10日
こんにちは〜。

秋も深まりだんだんと寒くなってきました。

朝夕で気温差があるので、体調に気を付けないといけませんね(`・ω・´)
 
 
みなさんは日頃から肩こり・腰痛・眼精疲労の症状がぶり返して悩まされていませんか?

今日はそんな方にオススメしたい商品をご紹介します。 

「 エーザイ ナボリンS」が効果的なんです!
 

 
ぶり返しの痛みに!



肩こり
重い頭や腕を支える首・肩の筋肉はカチカチ!
 
さらに日々の無理も重なり、筋肉が神経を圧迫
 
「エーザイ ナボリンS」は、そんなコリからくる末梢神経キズも修復する効果があります! 
 
腰痛
同じ姿勢が続くデスクワーク・立ち仕事・ドライバー 

ムリな姿勢が続く介護・家事…など
 
「エーザイ ナボリンS」は日頃の圧迫で傷ついた神経も修復する効果があります!
 
眼精疲労
スマホ、パソコンなど目からの情報がすさまじくて目の奥が重痛い
 
「エーザイ ナボリンS」は、そんな目薬では届かない視神経を修復する効果があります!
 

エーザイ ナボリンSの特徴

肩こり、腰痛は、肩や腰に過度な負担がかかって起こります。

同じ姿勢を続けたり、無理な姿勢をとることで、肩や腰の筋肉が硬くなったり、神経がダメージを受けて、コリや痛みを起こすことがあります。

「エーザイ ナボリンS」には、筋肉疲労に効果のあるビタミンB1、血行不良を改善するビタミンE、末梢神経のダメージを修復する活性型ビタミンB12(メコバラミン)が含まれています。

また、メコバラミンの働きを強化する葉酸も配合し、“もんでも届かないコリ”として感じる肩こり、腰痛に効果があります。
 
エーザイ ナボリンSの効能効果
 
次の諸症状の緩和:筋肉痛・関節痛(腰痛、肩こり、五十肩など)、神経痛、手足のしびれ、眼精疲労


「ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師又は薬剤師に相談すること。」

 
肩こり・腰痛以外にも筋肉痛や神経痛にも効果があるんですね〜(o^―^o)
 
 
効果的な服用


 
肩こり 
 
最低2週間飲み続ける(痛いときはシップとの併用が効果的)
 
腰痛・神経痛
 
1ヶ月以上は飲み続ける
(「エーザイ ナボリンS」のメコバラミンはお医者さまも薦めています)
 
眼精疲労
 
目薬と一緒にまずは1週間
 
※服用期間はあくまでも目安です。効果には個人差があります。 

 
服用のポイント!
 
1.1日3回食後に必ず服用する 
  
1日の服用量が減ると慢性的な症状の改善力が弱まってしまいます。 
 
2.4週間以上の服用が効果的 
 
慢性的な症状の原因といわれる末梢神経のキズには平均40日かかります。
 

「エーザイ ナボリンS」は、肩こりの原因緩和に効果あり!

「エーザイ ナボリンS」は、腰痛の原因緩和に効果があり!

「エーザイ ナボリンS」は、手足のしびれなどの緩和に効果あり!

 


「エーザイ ナボリンS」をお買い求めはこちら
 
「エーザイ ナボリンS」店頭でも販売中です。お近くの店舗はこちら
 

寒さで体調をくずさないように、しっかりと体調管理して秋冬を元気に過ごしましょう
ヾ(*゚∀゚*)ノ♪
 
 
今日はここまで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事