このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年11月01日

2017年11月01日

今日は犬の日!人気のドッグフード商品をご紹介します!!

2017年11月01日
こんにちは〜

今日11月1日は何の日だと思いますか?

今日は【犬の日】なんですよ!

犬の日は社団法人ペットフード協会により1987年に制定された日本の記念日なんです。

犬の鳴き声であるワン(1)ワン(1)にちなみ11月1日と決められたそうです。


犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされているそうです。

そこで今回は、ドッグフードの人気商品ベスト10をご紹介します!
 
 
●10位 ささみ&チーズ 85g


粗挽き肉をベースにしたロングセラーの総合栄養食&栄養補完食です。

鶏ささみをそぼろ状にし、角切りチーズをミックスした総合栄養食です。
植物性ゼリーで程よく固めています。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●9位 おいしくスリム砂糖・脂肪分
ダブルゼロカリカリボーロ
野菜入りミックス 
50g


肥満が気になる愛犬に最適なおやつです。
砂糖・脂肪分ゼロ

しっかり美味しくダイエットサポート!
砂糖に比べてカロリー約1/2の還元麦芽糖使用。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●8位 ささみふわり。 36g


良質たん白質豊富な鶏ささみを食べやすくふわりと仕上げました。
たくさん食べられる薄仕上げ。
ソフトな食感で小型犬やシニア犬にも安心して与えられます。
  
メーカーサイトはコチラ
 
 
●7位 ゴン太の角切りチーズ 100g


たっぷりチーズで濃厚!
芳酵な香りがたまらない。

とろける食感あふれる旨み♪
しつけやごほうびに

メーカーサイトはコチラ
 
 
●6位 チーささビーフサンド 乳酸菌入 13本


高濃縮の乳酸菌が、おなかの健康維持。

ビーフが美味なロングタイプのサンドスナック。

・嗜好性のよいビーフを使った生地で、
 チーズとササミのミックス生地をはさんでいます。

・3層のすべてに、高濃度タイプの乳酸菌である
 エンテロコッカス・フェカリスEC―12株を配合。

・乳酸菌のパワーとともにおなかの健康維持に。
 ヘルシー素材をおいしくサンド!
 《チーささ》シリーズです。

・生後2ヶ月以上の愛犬に。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●5位 和鶏やわらか軟骨サンド ササミ&野菜 60g

コツコツ食べて、健康な体を維持!

・鶏肉に、魚と鶏の軟骨入り生地をサンドしており、 軟骨に含まれるコラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンが、おやつを食べながら摂取出来ます。

・外側の生地には、ササミを使用。
 さらに緑黄色野菜(にんじんとほうれん草)を配合し、豊かな栄養バランスでお届けいたします。

・細くてやわらかな質感なので、小型犬にも食べやすい商品なんですよ。

・コツコツ食べて、健康な体を維持する
 《和鶏やわらか軟骨サンド》シリーズの商品です。

・生後2ヶ月以上の愛犬に。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●4位 デビフペット 軟骨ジャーキー 45g


豚の軟骨を食べやすく角切りにした嗜好性の良いジャーキーです。

1袋当たり3150mgのコラーゲンが含まれています。

しつけ時のご褒美やおやつ、旅行時の携帯としてそのまま与えられる犬用スナックです。

メーカーサイトはコチラ<>
 
 
●3位 INABA 低脂肪 とりささみ&ビーフ 80g


とりささみをベースにした、低脂肪な成犬用総合栄養食

とりささみにビーフをトッピングした商品。
ゼリータイプ。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●2位 デビフペット スナックボーイ レバーカット 45g


お肉本来の旨味をそのまま生かした、角切りスナックタイプ

一口サイズなので、おやつやご褒美に!
軟らか仕上げなので、幼犬からシニア犬まで食べやすいスナックなんです。

メーカーサイトはコチラ
 
 
●1位 シーザー 吟撰ビーフ 100g


メーカーであるシーザーでは、
おいしいお食事をいつまでも楽しんでほしいという思いから年齢に合わせた商品を多数お届けしているそうです。
ワンちゃんの年齢に配慮した、食べやすさ、栄養にこだわって作っているそうです。

どの年齢でも人気の「ビーフ」「チキン」を楽しめるのも一つのポイントがそうです。

1歳からの元気いっぱいの成犬のための、素材や美味しさ、栄養バランスにこだわっています。

今回、1位になったコチラの商品は
1歳からの元気いっぱいの成犬のための、素材や美味しさ、栄養バランスにこだわっている商品です。
厳選された上質なビーフをたっぷり使って、おいしく仕上げた商品なんですよ。

おすすめのあげ方
いつものドライフードにミックスした食事をおすすめしてるそうです。

メーカーサイトでは、年齢ごとの商品も多数載っていますので気になった方はぜひ、ご覧になってはいかがでしょうか?
メーカーサイトはコチラ
 
 
ドッグフードにも色んな商品があり、使用目的や味など色んな部分でこだわっているのを感じました!

今回、ご紹介した商品はコクミン店舗でも取り扱っています♪
お近くの店舗検索はコチラ! 

また、ネットでも販売しております。
ネットショップサイトはコチラ


今日、犬の日に何かワンちゃんにプレゼントしてはいかがですか?


今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事