このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年10月31日

2017年10月31日

毎月1日は、子育て応援の「イクミンDAY」が開催されます!!

2017年10月31日
こんにちは〜
 
 
コクミンでは毎月、1日に「イクミンDAY」を開催しています!!

イクミンDAYとは・・・
コクミン全店で毎月1日に実地されている、子育て世代のご家族の方対象の、子育て応援セールなんですよ!!


イクミン会員になると毎月1日、店内の商品が5%OFFになるんですよ!!

※一部割引対象外商品がございます。

【入会費・年会費】『無料』なんですよ♪

まだ、ご入会されていない方はこの機会に入会されてはいかがですか?
ご入会は、全国のコクミン店舗全店で行えます。
(レジまたはサービスカウンターにて、お尋ねください。)

ここからはまだ、ご入会されていない方のために、入会方法について説明していきます!

☆対象条件☆

@コクミン「ポイントアップカード」にご入会の方
 (当時入会の方でも可能です♪)
コクミンポイントアップカードの入会方法についてはコチラをご覧ください。

Aご家族の中に1999年4月2日以降お生まれのお子様がいらっしゃるご家族様が入会の対象となります。
 (0才から18才までのお子様が対象となります。)

☆入会手順☆

お店のレジ、または、サービスカウンターにて「イクミン会員カード」を発行します。

入会に必要なもの
・ご本人様の「各自治体子育て応援カード
・対象となるお子様の「健康保険証


☆カード発行☆

証明証の確認後、会員カードをお渡しします。

会員カードご利用について
○イクミン会員カードは、コクミン全店で毎月1日に、ご本人さまのみご利用いただけます。

○イクミン会員カードの発行はお一人様1枚です。

○イクミン会員カードとその他の割引クーポン及びチケットとの併用はできません。

○ご来店の際にはこのカードをご掲示ください。

○有効期限を過ぎたカードの利用はできません。
(有効期限は、発行日から2018年4月30日までご利用できます。)


○会員カードの紛失・破棄された場合など、会員カードの再発行は再度入会手続きを行っていただきます。

「イクミン会員カード」をお持ちの方。
4月1日よりイクミン会員カードが更新されます。

1999年4月2日以降(0才から18才までのお子様)がおられるご家族の方は、店舗のレジ・サービスカウンターで新しく更新いたしますので、お忘れのないようにしてください。

新しいカードの画像は↓↓
*オモテ*


*ウラ*

 
 
コクミンでは毎月1日、子育て世代に嬉しい『イクミンDAY』を開催しています。

まだご入会されていない方は、この機会に会員になり毎月1日にお得にお買い物してはいかがでしょうか?

今日はここまで〜

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事