このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年10月26日

2017年10月26日

明日10月27日はプレミアムフライデー!毎月好評なタイムセールやくじびきを行いますよ〜(´▽`)

2017年10月26日
こんにちはー!

今月もそろそろ月末ですね〜、今年の2月から毎月月末の金曜日にはプレミアムフライデーが実施されていますね。

プレミアムフライデーは取り組みが始まって以来、各地でいろんなイベントなどが開催されているんです。

明日には、東京の六本木ヒルズアリーナで、プレミアムフライデーハロウィンシネマが開催されるんですよ。

仮装しての参加もOKで、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」をにぎやかに観れるんですね〜(´▽`*)
詳しくはコチラ


コクミンでは、今月もプレミアムフライデーの日を開催します!コクミン各店舗でタイムセールくじ引きを行いますよ〜( *´艸`)

毎月第C・第D金曜日のプレミアムフライデーの日には、15時〜閉店の間まで各店舗でセレクトした商品10品をタイムサービスで販売しているんです。


タイムサービスされる商品は、コクミンアプリやコクミンLINE@、トクバイなどに事前に掲載されています。
コクミンのLINE@については、以前のブログでもご紹介しています。
トクバイ(コクミンドラッグのチラシ・特売情報)はコチラ

コクミンアプリをダウンロードし、会員登録していただくと、その日のお買い物が10%OFFになるクーポンをプレゼントしています。

他にもお得なポイントデーやキャンペーンの情報や、1日1回お得なクーポンがゲットできる毎日チャレンジクーポンなどがあって、コクミンでのお買い物が便利になるアプリなんです(*^^*)
コクミンアプリについて、詳しくはコチラ


また、5,000円(税込)以上のお買い上げで、プレゼントが当たるくじ引きにチャレンジが出来るんです。


コクオー、ジョーオーシルク以外のキャラが出ると、50円引きのクーポン。ジョーオーシルクが出ると、100円引きのクーポンをプレゼント!

そしてコクオーが出ると、プレミアム賞の選べるペア体験ギフトカタログをプレゼント!


カタログメニューの中から、全国お好きな施設をお選びいただき、日帰り温泉(昼食付)プランや、レストランで美味しいランチがいただけるプランなどを、ペアでお楽しみいただけるんです。

プレミアム賞にご当選されると、各店舗で申し込み用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入していただき、お手続きさせていただきます。

約1カ月ほどで、ご記入いただいた住所に選べるペア体感ギフトカタログ専用のチケットがお届けします。

カタログメニューの中から、お好きなプランをお選びいただき、お客様よりご希望の施設へお申し込みください。

お申込みいただいた日時に、専用チケットをご持参いただければ完了です。家族やご友人などと、素敵な時間をお楽しみください(´▽`)

詳しい内容は店頭スタッフにお問い合わせください。


今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事