このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年09月13日

2017年09月13日

阪神甲子園球場で、「コクミンナイター」を実施しました/鳥谷選手の2000本安打達成!

2017年09月13日
こんにちは〜

9月8日(金)の「阪神タイガース対横浜ベイスターズ」戦で、”コクミンナイター”が行われました。


阪神甲子園球場で行われました。


スタジアム外には、のぼりが設置されていました。


スタジアム内には、ポスターもありました
 

ウチワも20,000枚配布されました。
 
 
当日は、阪神の鳥谷選手の2000本安打まであと1本と言うタイミングで、金曜日にも関わらず45,505人と言う観客数でした。


TORI-METERが、「1999」になっていました


観客もいっぱいでした(^^)/


頼むぞ、鳥谷選手!!
 
 
当日は、コクミンの社長と常務から、両チームに花束贈呈が行われました



その後、社長の始球式が行われました。

さすがの社長も緊張していたのかな!?





キャッチャーまでノーバウンドでは届きませんでしたが、あの大観衆の中で投げるのは、かなりのプレシャーがかかるのでしょうね〜。
選手の皆さんはスゴイ!

社長は、すこし悔しそうな表情で、戻ってきていました(^_-)-☆
 
 
そして、プレイボール!!
 
  
まず、このゲーム1番の盛り上がりが2回裏の攻撃、鳥谷選手の打席でした。

 
みごと、第1打席で2000本安打を達成しました。
 

 
鳥谷選手らしいヒットでした。。。




 
 
3回が終わった時点で3対3の同点で、その後両チームとも点が入らない膠着状態が続きました。

途中のオーロラビジョンでは、コクミンのゆるキャラ投票のおねがいCMが流れました。



みなさ〜ん、コクミンのゆるキャラの「コクオー&ジョーオーシルク」の応援をしてね♪
毎日1票をお願いします〜。

投票方法などは、先日のブログを見てね
 
 
試合中や試合の合間にも、ライナービジョンにコクオーの投票のお願いが流れていました


 
 
そして、5回の「メガホンダンス」にタイガースガールさんらと一緒に、「コクオー&ジョーオーシルク」もグランドに出て踊っていました。



コクオーは王冠を取って(超レア)、踊っていました。



王冠を取ると、頭の上には「ピヨミン」が乗っているんです。

なかなか見ることが出来ないので、スタジアムで見た方はラッキーでしたよ〜!

 
そして、ラッキーセブンの攻撃。
攻撃前には、ジェット風船が・・・


 
 
この7回の攻撃で、2点を追加し、この日2番目の盛り上がりを見せました。

その後8回にも3点を追加して5点差となりました。
 
 
そして、ゲームセット・・・。
 

試合結果は、8対3で阪神タイガースの勝利でした。
 ※ベイスターズファンの方、スミマセン・・・。




 
 
勝利後のヒーローインタビューは、西岡選手と鳥谷選手の二人でした。



鳥谷選手は2000本安打を達成したので、スタジアムは超〜〜大盛り上がりでした。



オーロラビジョンにも映し出されていました。






 
 
そして、スタジアム全員で「六甲おろし」を熱唱〜。
 
 
最後は、「3・2・1・ガオ〜〜〜」で締めくくられました。

 

コクミンナイターの日に、鳥谷選手の2000本安打が出るとは・・・。

コクオーは何か持っているのかな・・・?!
 
 
そして、サンテレビをしばらく見ていた方はご存知だとは思いますが、亀谷梨沙さんがナビげゲーターをしている「さんぷん」と言うミニ情報番組でコクミンが出させてもらいました。
 「さんぷん」とはコチラ

その内容もご覧くださいネ〜

コクオー&ジョーオーシルクが見れますよ~
 
 


9月20日まで実施している「秋の大感謝セール」の説明も一緒にしています。
ぜひ、店舗までご来店下さい〜

 店舗検索はコチラ
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事