このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年05月22日

2017年05月22日

コクミン店舗で商品を購入すると抽選で阪神タイガース観戦チケットがゲットできる♪『ウル虎の夏キャンペーン』まだまだ開催中!関西店舗限定!

2017年05月22日
こんにちは〜(^O^)/

プロ野球開幕から約2か月がたちましたが、セリーグ・パリーグと盛り上がっていますね(≧◇≦)

コクミンも、前回のブログでご紹介させて頂きました、2017『ウル虎の夏キャンペーン』観戦チケットがゲットできる♪キャンペーンが大好評で盛り上がっていますよ!



前回のブログは...≪こちら

キャンペーン期間は2017年5月31日(水)までなので、まだご応募されていない方でもチャンスはありますよ!



■キャンペーン期間中に、3,000円以上(税込)お買い上げのレシートを専用応募ハガキもしくは、郵便ハガキに郵送するだけで、もれなくすご〜いプレゼントが当たりますよ(^^♪

専用応募用紙のダウンロードは...≪こちら


*画像とイラストは全てイメージです。

 ●Aコース
阪神タイガース観戦ペアチケット&ウル虎の夏限定オリジナルジャージユニフォーム(フリーサイズ)付き
抽選でペア60組120名様

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
 広島カープ 戦
  7/17(月・祝)・7/18(火)・7/19(水)

 横浜DeNA戦
  7/25(火) ・7/26(水)・7/27(木)

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

*上記いずれか1日のチケットが当たります。
(日にちの指定はできません<(_ _)>)
・対象となる全6試合の試合開始時間は18:00の、応援席は3塁側アルプス席となります。
・雨天などにより試合が中止になった場合の払い戻しはできません。

 ●Bコース
ウル虎の夏限定オリジナルジャージユニフォーム(フリーサイズ)
抽選で120名様

今まで一度も阪神戦を見たことがない人や、甲子園球場に行かれたことがない人も、これを機会に是非どしどし応募してくださいネ(≧◇≦)



そして今日は、阪神タイガースのイチオシ選手のご紹介を少ししちゃいま〜す♪


私の注目選手は、今ノリに乗っている、背番号44番『梅ちゃん』こと、キャッチャーの『梅野隆太郎』選手です!!

どこがスゴイって・・・

セリーグの守備部門で、盗塁阻止率が現在第1位なんですよ\(◎o◎)/
(*盗塁阻止率は、ランナーが盗塁を試みた時に、送球でアウトにする割合の事です。)

『梅ちゃん』は昨シーズンはあまりマスクをかぶる機会がなく、悔しい思いをしていましたが、今シーズンは開幕からスタメンマスクをかぶり、頼れるキャッチャーに成長しているように思います♪

しかも5月6日の広島カープ戦も9点差だったのが、『梅ちゃん』の勝ち越し打で逆転勝利して、阪神12−9広島と、『梅ちゃん』は本当に今季28打席連続無安打だったの?!...って思うぐらい大活躍しているから、スゴイです!

この調子でまだまだ阪神タイガース勝ち進んでほしい〜ですよね♪


店頭のキャンペーンに応募して、ぜひ甲子園球場の熱狂を味わってみてくださいネ(^O^)/

☆このキャンペーンは関西限定大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良の各店舗で開催していますので、お気軽に店舗スタッフにお声をかけてくださいネ♪

お近くの店舗は...≪こちら

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!(^^)!



現在、阪神タイガースは絶好調でノリに乗っているので、応援にもついつい熱が入っちゃいます(>_<)


そこで速報で、セ・リーグ・パ・リーグの現在のチーム順位の近況報告しちゃいま〜す(*^^)v

2017セントラル・リーグ順位表
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
2017パシフィック・リーグ順位表
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


そして、5月30日(火)〜 6月18日(日)まで、セ・リーグVSパ・リーグの交流戦が開催されます♪
※予備日は除く

交流戦とは・・・

セ・リーグ、パ・リーグの両リーグ間の交流試合が公式戦として、ペナントレースに含まれる試合なんですよ!

普段、戦わないチーム同士を観戦できるので、見ごたえがあり楽しめる事まちがいナシ(^_-)-☆

スポンサーは日本生命で、優勝チームには賞金1,000万円が贈られるので、両リーグの白熱した試合が期待できますネ(◑◡◑)



交流戦の詳しい情報は...≪こちら

そしてこの交流戦が終了すると、いよいよ両リーグの上位3チームで争う、クライマックスシリーズ(日本シリーズの出場権をかけた熱い戦いが始まります!


みなさんも、応援しているチームと一緒に盛り上がりましょう〜♪


今日はここまで)^o^(

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お手間でなければ「いいね」してね(^_-)-☆.
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事