このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年05月19日

2017年05月19日

小林製薬の商品お買上で、総額1億円が当たるんです!ぜひ応募しましょう〜!

2017年05月19日
こんにちは〜

皆さん、小林製薬と言う会社をご存知ですか?



”知らない人はほぼいない”と言ってもおかしくないくらいに有名な会社ですよね〜。
「あったらいいな!」のキャッチフレーズも良く聞きますよね!

もしかして、知らない人がいたとしても、発売している商品を”見たことがない”人はいないのでは?!

そんな小林製薬が今年で100期を迎えるそうです。



100期って単純にスゴイですよね!

ほんの少しだけ、歴史を調べてみました。。。

<1886年>
小林忠兵衛と小林盛大堂創業者・小林忠兵衛が、名古屋市中区門前町に、雑貨や化粧品の店として「合名会社小林盛大堂」を創業

<1894年>
大正初期の製品『大効丸』『一日丸』『タムシチンキ』など10種の自家製薬品を販売

<1912年>
大阪市東区平野町に「合資会社小林大薬房」を設立

<1919年>
合名会社小林盛大堂と合資会社小林大薬房を合併し、大阪市西区京町堀に「株式会社小林大薬房」を創立
初代社長に小林吉太郎が就任

<1939年>
頭痛薬『ハッキリ』を発売

<1940年>
製剤部門を分離し、「小林製薬株式会社」を設立
  ・
  ・
  ・
  ・
続きはコチラ⇒小林製薬の歴史

小林製薬のスタートは、1886年なんですね〜
130年以上も昔の話とは・・・。

ちなみに、コクミンドラッグもおかげさまで82周年目を迎えているんです。
まだまだガンバります

小林製薬では、この100期を記念して、大々的なキャンペーンを行っているんです。



「小林製薬 大感謝祭」
〜総額1億円プレゼント〜

詳細はコチラ⇒小林製薬のキャンペーンページ
 
 
い、1億円って!
スゴイ!
 
 
100日間、毎日100名様に、1万円が当たる!!
 ※応募者全員の中からコンピュータによる厳正な抽選のうえ、20日ごとに2,000名の当選者を決定。

1億円の札束を見たことありますか?

うっ、ほ・欲しい・・・
 
 
面白そうだったので、簡単ですが説明させていただきます。
 
 
【応募方法】



小林製薬(医薬品を除く)、ジュジュ化粧品の商品から計3品(3品合計500円以上)ご購入の上、バーコードを応募ハガキの該当欄に貼ります。
 
 
<STEP1>
対象商品を3品購入
 ※対象商品は、サイトで検索できます。
 
 
<STEP2>
「個人情報の取り扱いについて」を読み、応募ハガキに必要事項を記入

 
 
応募ハガキは、お手持ちのハガキで応募される場合は、下記必要事項を記載して、バーコードを貼り付けて下さい。



プリンターで応募ハガキを印刷して応募する場合、キャンページからPDFが印刷できます。

カンタン応募用紙を選んで、項目を入力すると、下記のように項目に記載されます。

それを印刷するだけ!

実際に入力してみたら、本当にカンタンでした!


 
 
<STEP3>

購入した対象商品のバーコードを切り取って、応募ハガキに貼って応募

  • ※バーコード・レシートのコピーの貼付、対象外商品のバーコードの貼付、バーコードの貼付枚数不足分につきましては、無効とさせていただきます。

  • ※応募いただく際、ご購入された同じ商品のバーコード、レシートを使って総額1億円プレゼントキャンペーン以外に同時応募することはできません。


  • 対象商品を3個購入しないと応募できませんのでご注意くださいネ


     
     
    【対象商品】




    普段使用するような商品ばかりですね。
    運試しに、対象商品を購入して応募してみては?
     
     
    小林製薬の商品は、コクミンの店頭はもちろん、ネットでも販売していますよ
     店舗検索は⇒コチラ

     ネットショップ(小林製薬)は→コチラ
     
     
    今日はここまで。
     
    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    お手間でなければ「いいね」してね!
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    プロフィール
    1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
    本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
    くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
    業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

    各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
    << 2017年 05月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    最新記事