このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 担当者のつぶやき・・・ > 今年もありがとうございました。(^o^)v

今年もありがとうございました。(^o^)v

2016年12月30日
こんにちは〜

今年の11月28日からコクミンドラッグ公式ブログを開始させていだきました。
おもに、店舗で行っているイベントや、商品情報を配信させていただきましたがいかがでしたか?



ブログの投稿は年内最後になりますが、年末年始も休まずに営業を行っている店舗がありますので、お気軽におクスリや化粧品の相談などに来てくださいネ〜

明日12月31日は、大晦日ですね。
皆さんはどのように過ごされますか?
お買い物に行かれる方、お仕事の方、家でゆっくりされる方、おせち料理やお雑煮を作られる方、初詣に行く準備など様々ですが、せっかくなので今年の振り返りをしてみてはどうでしょうか?
2017年が良い年になれるように、何か1つでも目標を決めてみてはどうでしょうか。
2017年も有意義な年になれるようにしましょうね。

このブログは、まだまだ魅力あるブログにはなっていないですが、2017年はさらなる情報配信などが出来るようにガンバ゙ります

ぜひ、応援してくださいネ。

特に、FacebookTwitterGoogle+を行っている方は、ぜひお友達になってくださいネ
ただ今、お友達募集中なんです(^o^)v

最後に、2016年はコクミンの店頭・ネットショップなど色々と来店していただきありがとうございました
2017年も変わらぬご愛敬をよろしくお願いします
2017年も、皆様にとって良い年になりますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事