このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > コクミン店舗での映画撮影がありました!

コクミン店舗での映画撮影がありました!

2016年12月26日
こんにちは〜

12月16日にコクミン道頓堀店映画の撮影が行われました。

当日は朝8時から撮影が開始されました。
非常に寒い朝での撮影でした。


1シーンを撮るのに、かなりの人数の撮影クルーさんが必要なんですね!
やはり、映画は多数の裏方さんに支えられているんですね♪


顔出しNGの為、画像加工させて頂いています。
店舗の横から歩いてくる設定見たいです。


これはエキストラさんです。
店頭でチラシを配っているところです。
店舗の奥にカウンターがあり、そこで店長がレジ担当として待機しています。
 ※小さくてわかりにくいですね。スミマセン。。。


いよいよ俳優さん達が店頭に来られましたね!
いらっしゃいませ〜〜〜♪


撮影の合間の休憩です。
コクミンスタッフにも防寒着を掛けてくれていました。
撮影クルーさん達の心遣いがありがたいですね!


コクミンの店舗で商品を選んでいるところを撮影しています。
もう、何も見えません。。。(泣)

今回、映画の題名等、色々とNGが多いためあまり詳しく書けなくてスミマセン。。。

一つ言えるのは、一番撮影を楽しみにしていた店長のレジシーンはカットされたそうです(笑)

この場所が、映画の聖地になってほしいですと思うのは、私だけでしょうか・・・?



今日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事