このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 販促(イベント)のこと > コクオーがサンリオピューロランドに招待されました。。。

コクオーがサンリオピューロランドに招待されました。。。

2016年12月15日
こんにちわ〜

12月9日(金)に、コクミンのキャラクターである「コクオー」が、サンリオピューロランドに招待されて行ってきました(^O^)」

12月9日サンリオピューロランドでは、「2016 SANRIO THANKS PARTY!」が行われ、入場をはじめアトラクション・ショー等が無料で楽しめるイベントDAYでした。
今回が6回目のイベントだそうです!

 まだまだレアキャラであるコクオーが呼ばれるなんて、なんかスゴイ〜!
こんな機会はないので、画像UPしちゃいま〜す(^ー^)


年に一度のPARTYに参加!
今年の秋に、ポムポムプリンと仲良くなったので呼ばれたのかな?


サンリオピューロランドのホームページにも紹介されていました。
センターをキープ!?


ぐでたまがお出迎えしてくれています。


写真撮影に長蛇の列ができています。
みなさん、コクオーと同じ王冠をかぶっていますネ。


お子ちゃまにもやさしいコクオー。
あれ?コクオーの頭の上に何か見える。。。
答えはコチラ


コクオー・ジョーオーシルクと入場者と記念撮影!
パシャリ!


すごい人数の入場者ですネ。
モミクチャにされそうです。。。


夜のイリュミネーションがキレイ!
サンリオさん、ありがとうございました。

個人的にはまたコラボして盛り上がりたいです〜(^=^)

コクオー・ジョーオーについてもっと知りたい方はコチラへ!

サンリオさんのホームページはコチラへ!


今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事