このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 担当者のつぶやき・・・ > クリスマスの街並み・・・。

クリスマスの街並み・・・。

2016年12月14日
こんにちわ〜
今日は、担当者のつぶやきと言うことで投稿させていただきます〜。

このシーズンになると街並みはすっかりクリスマスですね?
そこで、少しだけですが、クリスマスの装飾や雰囲気を私なりに写した内容を投稿したいと思います〜〜。
 ※もっとキレイなところがあるとは思いますが・・・。
今日は画像がいつもより多いので、コメントは少なめにさせて頂きます。。。


コカコーラの自動販売機の中にかわいく装飾していたんです。
こう言うチョットしたのがいいですね−(^-^)−


お花屋さんの店頭には「ポインセチア」が並べられていました。
色がキレイでクリスマスの定番ですけど、実は寒さに弱いらしいです。。。


ケーキ屋さんの店先のディスプレイです。
この時期のケーキ屋さんは覗くだけでも楽しいですネ!


吹田市のEXPOCITYにあるショッピングモールのツリーです
1970年に開催された万博の跡地にありますよ!


駅前ロータリーの装飾です。
キレイですね−(^-^)−


USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のツリーです。
大きさとキレイさは圧巻です!


これもUSJのツリーです。
あっ、人込みが多すぎて遠くからの撮影になりました。


せっかくなので、USJの売店もUPしますネ−(^-^)−
ミニオンズのボブがいっぱい−(^-^)−


最後にケーキです。

みなさんは、クリスマスにどのようなケーキを食べられますか?
予約されるますか?もしくは当日買いですか?
クリスマスは他にも色々な楽しみ方がありますよね〜〜。

日本人はこう言ったイベントが好きだそうですネ。
 私は間違いなくイベント好きです−(^-^)−
今年は3連休なので、休日にゆっくり楽しめる方も多いかも。。。

出来れば、コクミンの店頭にも遊びに来てくださいネ〜〜。


今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事