このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 担当者のつぶやき・・・ > 帰宅途中に写しました

帰宅途中に写しました

2016年12月07日
こんにちは〜

このシーズンになると、室外のイリュミネーションがキレイですね!
イリュミネーションが増えると、年末が近づいてきたなぁ〜って思うのは私だけでしょうか(へ。へ)ζ

そこで、今日は帰宅途中に大阪駅界隈に立ち寄って映してきた画像をアップしたいと思います。

大阪の画像ですので、大阪地区以外にお住まいの方、大阪でも行けない方は是非見て下さいネ!
帰り道で映したので少ししかありませんが、ご紹介させていただきます。。。

あっ、写真撮りは素人ですので、ご了承下さい(へ。へ)ζ


グランフロント大阪の「うめきた広場」に期間限定OPENしているウメダ☆スケートリンク「つるんつるん」です。

OPEN初日には、子役タレントの本田望結ちゃんが初滑りを行ったそうです。
 見に行きたかった〜〜〜(>_<)
このリンクは氷を使わずに樹脂製のプレートを使用しているそうです。。。


グランフロント大阪の「うめきた広場」に隣接するビル前のイリュミネーションです!
いい雰囲気(へ。へ)ζ



大阪ステーションシティの「時空(とき)の広場」です。
実物は、もっと華やかでした!
ココは毎年キレイですよ!



「時空(とき)の広場」では、演奏会が行われていました。
すごい見物客でした(へ。へ)ζ

梅田地区やJR大阪駅付近にはコクミン店舗も多数あります。
是非お立ち寄りくださいネ〜!

店舗リストはコチラコクミン



今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事