このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > 新しい店舗がOPENします(関西)

新しい店舗がOPENします(関西)

2016年11月29日
みなさん、こんにちわ〜〜

ブログ投稿2回目で、まだまだ慣れてません。。。
読みにくいかもしれませんが、日々ガンバっていきます!

今日は、新しい店舗のご紹介です〜〜〜。

関西に新しい店舗がOPENします
と、言っても、まだ店舗工事中なんです。。

今回は、お客様がほとんど見ることのない工事中の画像をほんの少しだけ投稿してみます。
実は、私もあまり見たことが無いんです(;>_<;)ビェェン
  ※他SHOPの看板等はOPEN日発表前なので画像加工しています。



外見はまだまだですね!
”THE 工事現場”って感じです。





店内は床しかないですね!完成形がまだわからないです。。。。
約1週間後には・・・!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


外見は、ほぼ完成形と言う感じですかね!?



やっと、店舗らしくなりましたね!

  (まだごちゃごちゃしてますが・・・。)

早く商品を陳列した状態をみてみたいです!
出来上がりが楽しみです〜〜(*μ_μ) うふふ
近日OPENです!お楽しみに〜〜!

新店情報は、出来る限り更新していきます!

今日はここまで!

最後まで読んでいただいてありがとうございます〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
2016年 11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事