このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2016年12月09日

2016年12月09日

コクオー&ジョーオーシルクって知ってますか?

2016年12月09日
こんにちは〜

今日は、コクミンのキャラクターについて少し投稿させていただきます〜〜。

みなさん、コクミンのキャラクターの「コクオー」と「ジョーオーシルク」って知ってますか?
なかなか忙しいみたいなので、みなさんのお目にかかることは少ないとは思いますが、ブログにたまに登場しているんですよp(^^)q

新店OPENやイベント時には登場することがあるので、見かけたら声を掛けてあげてくださいネ〜
私的には、レアキャラだと思っているんです。。。
なので、コクオーに触ったら良いことが起こるんじゃないかと・・・・。

せっかくなので、イラストと画像をUPしますネp(^^)q


コクオーは、とある国の王様なんです。
現在はコクミンでアルバイトをしているんですよ〜〜。
だから、忙しくて会えないんですネp(^^)q
シルクの前では背筋がピ〜〜ンってなるみたいですよ。


ジョーオーシルクは、とある国の女王様なんです。
コクオー同様に、コクミンでアルバイトをしているんです〜〜。


この2ショットはなかなか見れないかも・・・。


実は、仲良しなんですね〜〜〜〜。
気のせいか、コクオーがよろこんでいるように見えますp(^^)q

最近、ひそかに人気が出てきているんですよ!

詳しくはこちらまで!

今日はここまで!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事