このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 担当者のつぶやき・・・

担当者のつぶやき・・・

我が家のペット第2弾です。

2017年01月16日

コクミンドラッグのブログ|我が家のペット第2弾です。我が家はウサギを飼っているのですが、名前は憶えていてくれてますか?。娘が学校から帰宅後に、スマホの音楽を聴きながら寝かけた時に、音楽が「ブツッ」と途切れたそうです。飼い主のしつけが悪いと言うケースもありますよね。

こんにちは〜

今日は我が家のペット第2弾です。

我が家はウサギを飼っているのですが、名前は憶えていてくれてますか?
 ※第一弾投稿内容はコチラ


名前は「テト」で、宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ ...

今年もありがとうございました。(^o^)v

2016年12月30日

コクミンドラッグのブログ|今年もありがとうございました。ブログの投稿は年内最後になりますが、年末年始も休まずに営業を行っている店舗がありますので、お気軽におクスリや化粧品の相談などに来てください。お買い物に行かれる方、お仕事の方、家でゆっくりされる方、おせち料理やお雑煮を作られる方、初詣に行く準備など様々ですが、せっかくなので今年の振り返りをしてみてはどうでしょうか。2017年が良い年になれるように、何か1つでも目標を決めてみてはどうでしょうか。Facebook、Twitter 、Google+を行っている方は、ぜひお友達になってくださいネ。2016年はコクミンの店頭・ネットショップなど色々と来店していただきありがとうございました。

こんにちは〜

今年の11月28日からコクミンドラッグ公式ブログを開始させていだきました。
おもに、店舗で行っているイベントや、商品情報を配信させていただきましたがいかがでしたか?



ブログの投稿 ...

クリスマスの街並み・・・。

2016年12月14日

コクミンドラッグのブログ|街並みはすっかりクリスマス。クリスマスの装飾や雰囲気を私なりに写した内容を投稿。コカコーラの自動販売機の中にかわいく装飾していたんです。お花屋さんの店頭には「ポインセチア」が並べられていました。EXPOCITYにあるショッピングモールのツリーです。USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のクリスマスツリーです。圧巻の大きさ。ミニオンズのボブもいっぱい。最後はクリスマスケーキ。

こんにちわ〜
今日は、担当者のつぶやきと言うことで投稿させていただきます〜。

このシーズンになると街並みはすっかりクリスマスですね?
そこで、少しだけですが、クリスマスの装飾や雰囲気を私なりに写した ...

コクオー&ジョーオーシルクって知ってますか?

2016年12月09日

コクミンドラッグのブログ|コクオー&ジョーオーシルクって知ってますか?コクミンのキャラクターの「コクオー」と「ジョーオーシルク」って知ってますか。ブログにたまに登場しているんですよ。最近、ひそかに人気が出てきているんですよ。

こんにちは〜

今日は、コクミンのキャラクターについて少し投稿させていただきます〜〜。

みなさん、コクミンのキャラクターの「コクオー」と「ジョーオーシルク」って知ってますか?
なかなか忙しいみたいな ...

我が家のウサギちゃん

2016年12月08日

コクミンドラッグのブログ|我が家のウサギちゃん。担当者のつぶやきという事で、ペットのお話です。我が家ではウサギを飼っています。名前は「テト」です。名前の由来は「風の谷のナウシカ」に出てくる動物(キツネリス)からです。

こんにちわ〜

今日は、会社の事を書かずにブログ担当者の事を書かせていただきます〜〜。
たまには良いですよね(*^-゚)v

本日は、担当者のつぶやきという事で、ペットのお話です。
我が家ではウサギを ...

帰宅途中に写しました

2016年12月07日

コクミンドラッグのブログ|帰宅途中に写しました。帰宅途中に大阪駅界隈に立ち寄って映してきた画像をアップしたいと思います。大阪の画像ですので、大阪地区以外にお住まいの方、大阪でも行けない方は是非見て下さい。グランフロント大阪の「うめきた広場」に期間限定OPENしているウメダ☆スケートリンク「つるんつるん」です。OPEN初日には、子役タレントの本田望結ちゃんが初滑りを行ったそうです。このリンクは氷を使わずに樹脂製のプレートを使用しているそうです。大阪ステーションシティの「時空(とき)の広場」もキレでした。

こんにちは〜

このシーズンになると、室外のイリュミネーションがキレイですね!
イリュミネーションが増えると、年末が近づいてきたなぁ〜って思うのは私だけでしょうか(へ。へ)ζ

そこで、今日は帰宅途中 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事