このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 店舗・会社の情報 > 浅草2丁目店がOPENしました

浅草2丁目店がOPENしました

2017年03月06日
こんにちは〜

本日は、浅草にOPENした新店の情報をお伝えしたいと思います。
付近の情報も含めてアップさせて頂きますネ
 
 
海外旅行者の東京ツア−で色々なコースがありますが、その中でも人気のコースに浅草があります。

浅草には、東京最古の寺として有名な「浅草寺」があり、平日、土日とも多くの海外旅行者の方で、毎日賑わっております。

TVなどで、一度は見たことがありますよね
(^o^)v
 
 
浅草寺から200m位の場所に「コクミン浅草2丁目店」があるんです。

最寄り駅は、

 東武伊勢崎線「浅草」駅より徒歩5分
 東京メトロ銀座線「浅草」駅より徒歩5分
 つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩5分
 都営地下鉄浅草線「浅草」駅A4出口より徒歩7分  

歩いて行ける距離ですね(^o^)v



<店舗(画像)を紹介します>

外観です。
大きな看板が目印です

 

1階になります。
主に、クスリ、健康食品、シーズン化粧品、ヘルスフーズ、お菓子を陳列しています

 
2階に上がる階段です。
実は、2階にも売り場があるんですよ!


 
2階になります。
主に、メーカー化粧品、ブランドメイク、フェイスケア、フットケアを陳列しています。

 
 
2階になります。
メイク品も多数取り揃えています。


 
OPEN記念として、ガラガラ抽選を行っていました 
(^o^)v

 
 
当日は、チンドン屋も来て大賑わいだったそうです
 ※画質が悪くてスミマセン・・・。

 
 
<ここからは、付近の情報です。>

雷門です。
あまりにも有名な"ちょうちん"ですよね!
迫力ありますね〜

 
 
観光地名物の人力車ですね。
ん?イケメン!

 
 
浅草仲見世通り(商店街)です。
東側に54店、西側に35店、合計89店の店舗があります。
長さは約250メートル、美しい統一電飾看板と四季折々の装飾が石畳に映えるんです。

 
 
やはり、着物はいいですね〜
付近には、着物をレンタルしてくれる店があります。

 
 
浅草仲見世通りです。
夜の景色は、映画に出てきそうですね〜。

  
 
店舗の営業時間などの詳細はコチラ

これからも、浅草にふさわしい店づくりを行っていきます。
浅草付近に来られた際は、お立ち寄りくださいね〜〜。
 
 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ、「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事