このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年08月03日

2017年08月03日

浸透力の高い化粧品のご紹介です(生コラーゲン)

2017年08月03日
こんにちは〜

今日はお肌に良いコラーゲン(化粧品)のお話です。
(少しご紹介をさせていただきます。。。)
 
 
コラーゲンの入った化粧品って、色々ありますけど、なかなかお肌に浸透しにくいですよね〜
コラーゲンはお肌にいいのはわかっていますけど、浸透と言う意味ではなかなか物足りなかったりしますね。

そんな方に、面白い商品をご紹介させていただきます。

その名は・・・、「ウィズアウトEX プレケアエッセンスC」ですっ!
 

 
 
まず、コラ―ゲンについてですが・・・
コラーゲンには3つのタイプがあるんです。

・加水分解コラーゲン
・ゼラチンコラーゲン
・生コラーゲン

生コラーゲンは加水分解コラーゲンに比べて約600倍もの保水力があるんです
 ※1分子あたりの比較(フェイス社製品比較)
しかし、温度管理がむずかしいと言う面もありました。

 
 
そこで、ナノカプセルと一緒に浸透する技術を「フェース社」が開発(特許取得)しました。
ナノカプセルといっしょに取り込めるので、浸透性が良くなりました

 
 
浸透力が良くなったので、お肌の奥(角質層内のラメラ構造)にまで届くようになりました。
つまり、お肌の表面と角質層内でしっかりと保湿が出来るようになりました。


さらに、「フェース生コラーゲン」に内包させた、ビタミンC配糖体を混ぜることにより、より透明感があり、ハリのある肌へと導いてくれます。


 
 
画像を見てみますと、ナノカプセルの方が奥まで浸透しているのがわかります。

 
 
フェースグループの小島CEOが自ら体感したそうです。
見た瞬間に違いがわかりますね


 
 
この技術を日本・アメリカを含め、15の国と地域で特許を取得しているんです。
優れた技術の証拠ですね!

 
 
コクミンでは、どんどん取扱店舗を増やしている最中です。
この化粧品の良さを確認してください。
ぜひ、店頭スタッフまでお声かけ下さい〜〜〜(^^♪

 ※店頭陳列例
 
コクミン店舗はコチラ
 

 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事