このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年06月12日

2017年06月12日

コクオー&ジョオーシルクがLINEスタンプになって大活躍!人気シリーズ第3弾♪

2017年06月12日
こんにちは〜

 
ブログでもおなじみになりました「コクオー&ジョオーシルク」が大活躍中のLINEスタンプ

第1弾から第5弾まで出ています(^_-)-☆

先日ご紹介させていただいた、

☆第1弾
☆第2弾

に続きまして、

今日は、LINEスタンプの第3弾のご紹介☆
ではいきますよ〜!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

オーマイガーッ!!
どうしたんでしょう??
とんでもないことが起こったようですね(´・д・`)
こんなスタンプを送ると、「どうしたの?」って聞いてもらえそう!
でも、このスタンプを送るような事態にはなりたくないですよね・・(・´ω・`)ゞ


だいすき💛
スタンプだと日ごろ言いだしにくいことも、言えちゃいますね💛
コクオーとジョオーシルク、とっても仲良しのスタンプですね(*´∀`*)ゝ


この他にも、
素直に気持ちを表現したスタンプ★
素直に言葉で表現できない時や、気持ちを最大限に表現したいときに使ってね!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
 
ごはんいく?
デートのお誘いも、恥ずかしがらずにスタンプでカッコよく!


むかえにきて!
ちょっぴり甘えてお誘いOKも💛


この他にも、
問いかけやお返事を表現したスタンプ★
「あとで返事します」
「遅くなります」
なんて、使えそうなスタンプがたくさんです!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
 
定番のアイサツのスタンプ★


このほかにも使えるスタンプがたくさん★



などなど
  
第3弾は全部で40種類!!

ぜひぜひダウンロードしてね♪

LINEスタンプのダウンロード方法は、
LINEのスタンプショップ、上欄の検索場所に
「コクミンドラッグ」と入力してね。
クリエイターズの方に表示されるよ(^^♪



次回は第4弾をご紹介!お楽しみにね♪

 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事