このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年06月05日

2017年06月05日

6月の得ダ値GOGO!キャンペーン

2017年06月05日
こんにちは〜

6月に入って、ますます暑い日が続きますね!

外に出かけるにも、日焼け・紫外線対策をしなくてはいけなくて大変ですよね。

そんな中、外で買い物をする方が少しでもお得に買い物ができるように、コクミンでは今月も実地してますよ!!
"得ダ値GOGO"

"得ダ値GOGO"とは…コクミン・シルクの店舗で、お買い得な商品をたくさんご用意しているんです!

※ただし、店舗によってお取り扱いのない商品もございます。ご了承ください。

毎月、1日〜20日までの長期間、実地しているんです!

「20日間も!?」
とびっくりされている方。

その通り!
1日〜20日までたっぷりと実地しているんですよ!!

それでは6月分のお得になる商品を紹介していきます。

よろしければぜひ、店頭に来てください〜

※チラシを掲載していますので、スマホ等では少しみにくいかもしれません。。。 
 
 
1ページ目

暑い日が続く中、シーブリーズやBanの汗・ニオイを抑える、これからの季節に欠かせない商品がありますね!

スキンケア商品も多数ありますね!
 
 
2ページ目

医薬品・日用品も多数ありますね!

暑い日のお風呂に入れたい、炭酸湯が安いのも嬉しいですね♪
 
 
☆得するかもしれない情報☆
コクミンでは、P&Gと共同企画を行っています。

その内容は「P&G商品1年分プレゼント

応募条件は対象商品を含んで、店内商品を1,000円以上お買い上げいただくこと。

当選すれば、なんと(;゚Д゚)!
P&Gの洗剤、又は柔軟剤を1年分プレゼント♪
 
 

洗剤1年分コース 10名様

 ※商品画像はイメージです。
 
 

柔軟剤1年分コース 10名様

 ※商品画像はイメージです。

その最終締め切りが今月の20日までなんですよ!!
(今回の得ダ値GOGO!と同じ20日まで行っているんです!!)

そして今回の「得ダ値GOGO!」商品の中には「P&G商品1年分プレゼント応募対象商品もあるんです!!

P&G商品1年分プレゼントに応募できる商品の詳細については

こちらのページをご覧ください!
☆対象商品や、さらに当選確率が上がる情報も載っていますよ♪

この機会にP&G商品をご購入しようと思っている方はぜひ、コクミン・シルクでお得に購入し、P&G商品1年分プレゼントに応募されてはいかがですか?

最後にもう一つ、6月20日まで開催しているキャンペーンをご紹介しますね♪
 
 
みんな笑顔にな〜れキャンペーン」です。
 
5月24日のブログでご紹介しておりますが、素敵なプレゼントが当たるかも知れないんですよ!!

応募方法は2種類!

【その1】おもしろコメントで応募

【その2】店頭で買って応募(合計5,000円(税込)以上から応募出来ます!!)

各応募の仕方、みんな笑顔にな〜れキャンペーンの詳細についてはコチラを見てください♪

今月も20日まで色んなキャンペーンを行っていますので、ぜひ店頭にお越し下さい!!

 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事