このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年04月26日

2017年04月26日

トクホの新発売情報です。花王ヘルシア緑茶シリーズに新しい仲間が増えました〜。※モニターさんの声も掲載

2017年04月26日
こんにちは〜

トクホ飲料でよく売れています「ヘルシア」シリーズに、新しい仲間が増えたんです。
今日は、その商品についての情報です〜〜〜。

この季節になると、着るものが薄くなり、カラダのラインが気になるますよね〜。
特に、カラダについた体脂肪を減らすのは、わかっているけどなかなか難しい・・・。
でも、運動するのはちょっと・・・。

そんな体脂肪が気になる方におすすめなのが「新ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」です!



4月に発売されてから、コクミン店頭やネットショップでも良く売れているんですよ!
そんな、「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」ですが、美味しくなったんです

 
ここからは、商品の紹介と、モニターさんの感想、ヘルシアのホームページ、ヘルシアの仲間をご紹介します〜


1本で15kcalなので、カロリーを気にせずに飲めます♪
なんといっても、美味しくなりましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
やっぱり、毎日続けるなら美味しくないとダメですよね〜〜


選び抜かれた3種の茶葉を、贅沢に使用!
3つのブランドを、黄金比でブレンド!
1口で3つの風味を楽しめます!


飲みたいときに”飲めばいい”のがウレシイですよね!


一気に飲まなくても、ちびちび飲んでいいので、仕事中や勉強中でも飲めるのはウレシイ!


毎日1本続けるのがコツです!
温めても冷やしてもOK!


トクホなので、消費者庁の許可をもらった商品なんですよ〜
いつ飲んでもOKな「体脂肪対策」飲料ですヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
 
◆新発売に伴うモニターさんの声です!

<Aさん>
他メーカーの濃いお茶と味はほとんどかわらない感じで冷やすと飲みやすかったです。
これで効果があるならいいですネ。

<Bさん>
お茶の香りもしっかりしていて、苦味のなかにも甘味があり、急須で入れたお茶を飲んでいるような、新鮮な味わいがしました。
体脂肪の代謝に効果ありそうですネ!

<Cさん>
しっかりと茶葉の味が出ていて、最初に口に入れた時に甘みを感じる。
その後口の中にお茶の苦みが広がるが嫌な苦みでは無くお茶の味が濃く感じられる。
普通のヘルシアよりは飲みやすいと思います。

<Dさん>
以前のヘルシアより飲みやすくなっている。

<Eさん>
最後に苦みが残りますが、あっさりとして飲みやすかったです。
これからの季節、体脂肪対策にも、続けて飲みやすいと思います。

<Fさん>
体重が100kgオーバーしていた頃、別のヘルシア緑茶を飲んでいましたが、格段に美味しく飲みやすかったです。
以前の商品は健康に良いと感じる独特な味がしており、飲みにくかったが、今回のヘルシア緑茶はお茶本来の苦みで、お茶が好きな人が好む味だと思った。
これなら毎日、飲めます。
今回は、夕食の時に飲みましたが食事にも合うと感じました!
あまりにもお茶の味わいがしているので、「効果があるの?」と疑ってしまいそうになりますね(笑)

<Gさん>
今までのヘルシアと比べると、口当たりが柔らかくて飲みやすかったです。
お茶の渋みが好きな方におすすめ出来そうです。

<Hさん>
家で作る緑茶のような味で、少し渋みは感じられましたが、お茶本来の味がでていて飲みやすかったです。
食事と一緒に飲んでも大丈夫そうな感じがしました。
この味なら毎日続けられそうですね!

個人差はありますが、飲みやすい意見が多かったです。
もちろん、コクミン店頭でも販売していますので、一度お試しください
コクミン店舗はコチラ

コクミンネットショップはコチラ(商品ページ)
 
 
◆ヘルシアのホームページでは、キャンペーンも実施されています。

 体脂肪減らすぞ!宣言キャンペーン(4/12-6/30)
   TANITA社の体脂肪まで測れる体重計や万歩計、ヘルシア緑茶も当たるそうです!

 4週間チャレンジキャンペーン(4/12-7/30)
   JTB旅行券4万円分やフォールディングバイクなどにプラスして ヘルシア緑茶が当たるそうです!

    サイトはコチラ

 どちらも一度覗いてみてね♪

 
◆ヘルシアの仲間を少しだけ紹介しますね!

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1日の摂取目安量350ml当たり)、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。 日本人間ドック健診協会推薦。


ヘルシア緑茶


ヘルシア五穀うまみ茶

他にも色々種類がありますので、自分に合った商品を見つけて下さいね!
コクミンネットショップ ヘルシア飲料ページはコチラ
 
 
日頃飲んでいる飲料をヘルシアに変更するだけでもいいかもネヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
  
 
今日はここまで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事