このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年04月11日

2017年04月11日

”コクミンドラッグ福岡空港店”が移転OPENしました。「TSUTAYA BOOKSTORE」さんも同時OPEN!

2017年04月11日
こんにちは〜

3月30日、福岡空港内に新しい店舗が出来ましたのでご紹介させいたただきます。
 
 
福岡空港は、福岡県の中心地区である博多駅より、地下鉄で約5分(2駅目)と都心部から非常にアクセスの良い立地にあります。
 ※地下鉄は国内線ターミナルビルに直結

 
2016年では、国内線+国際線での総利用者数は全国で4位、国内線のみでは全国で3位と利用者数の多い空港でもあります。

現在、福岡空港は、再整備事業に伴い国内線ターミナルビルの全面改修工事をおこなっています。
最終的な完成は、今より約2年後の平成31年3月頃予定となっています。
 
福岡空港国内線旅客ターミナルビル再整備事業についてはこちら


その福岡空港の国内線旅客ターミナルビル1階に「コクミンドラッグ福岡空港店」があります。
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
 
 

空港という立地に合わせた品ぞろえを行っています。
特に、小サイズ商品が充実していますよ♪
店内の床は木目調なので、非常に落ち着いた気持ちでお買い物が出来ますよ。


飲料、医薬品、健康食品等が陳列されています。


メイク関連品も品揃えしています。


 化粧品や日用品関係が陳列されています。
 

レジカウンターでは、健康相談なども行っています。
薬剤師が駐在している店舗ですので、「ロキソニン」などの第1類医薬品も販売しています。
 ※時間帯により不在時あり


コクミンの横には、「TSUTAYA BOOKSTORE」さんがあります。
 

コクミン店舗と通路を挟んで、各航空会社の受付カウンターがあります。
受付直前に必要な商品が購入できますよ♪
 

店舗側からの眺めです。
受付カウンターが近いですね〜。

福岡空港からの「お知らせ」はこちら

空港内の店舗なので、6時〜21時まで営業しています。
 ※店舗詳細はコチラ

福岡空港に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね〜。
  
 
今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手間でなければ「いいね」してね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事