このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年02月22日

2017年02月22日

LINEスタンプ第1弾♪

2017年02月22日
こんにちは〜


スマホユーザーのほとんどが使っているLINE

LINEといえばスタンプ

普段のコミニケーションの手段として使われている方も多いのではないでしょうか?
 
 
ときには、ことば以上にキモチを表現してくれるスタンプ

とっても重宝しますね

じ・つ・は。。。

 
コクミンドラッグ」にもLINEスタンプがあるんですよ(*>ω<*)!

なんと!!
 
 
すでに、第1弾から第5弾まで出ているんですよ〜

コクオー&ジョオーシルクが大活躍中★

今回は、第1弾のスタンプについてご紹介させていただきますね♪



★あさ一番のさわやかなごあいさつに!きっと一日ガンバレますね(*´▽`*)ノ))


★バースデー!記念日!合格!勝利!きっとお祝いの気持ちが伝わるねo(*>▽<*)o


★ちょっぴり無理なおねがいも、きっと聞いてくれるはず(人'v`*)


★おことわりしにくい時ってありますよね。。でもスタンプできっぱりヾ(≧Д≦)ノ))


💛このほかにも使えるスタンプがいっぱい💛








コクオー&ジョオーシルクの、表情豊かなスタンプ

第1弾は全部で40種類!!

ぜひぜひダウンロードしてね♪


LINEスタンプのダウンロード方法は、
LINEのスタンプショップ、上欄の検索場所に
コクミンドラッグ」と入力してね。
クリエイターズの方に表示されるよ(^^♪




次回は第2弾をご紹介!お楽しみにね♪

 
今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
1935年創業の全国チェーン”ドラッグストア”のブログです。
本社は大阪なので、投稿で大阪弁が出ることがあります(笑)
くすり・化粧品・日用品・食品などに限らず、色々な投稿をしていきます〜。
業者さんに頼らずにスタッフが日々投稿しますので、カッコイイのは出来ませんが、熱意をもって投稿します(^^♪

各SNSでも配信していますので、フォロワー登録お願いします〜〜♪
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事